P1Sv5J1uLwt6AAAAAElFTkSuQmCC

電話占いウラナ

電話占いウラナは口コミで多数の高評価を出されている電話占いで、
利用した方は占いを実感しリピーターもたくさん!

霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・波動修正・ダウジング等、
様々な占術を持った占い師が勢ぞろいしており、自分に合った占い師を選択できます!

電話占いウラナでは、電話占いはもちろんメールでの占いもやっています。
オススメは電話占いですが、いきなり電話はちょっと...っていう方はメール占いから始めてみるのもありですね♪

料金も1分190円~で、初回は10分無料と財布に優しい電話占いです。
そして時期により、様々な特典もやっているので見逃せませんね(^^♪


電話占いウラナ 口コミ

ちゃむさん 25歳女性 評価:★★★★★

中学のとき初めて付き合った彼以来、誰とお付き合いをしても短期間の別ればかりを経験していました。もう10年も経っているのに最初の彼が忘れられないなんてバカみたいですよね。親友にも言えないでいたこの気持ちを打ち明けたのは平裡先生が初めてでした。できれば彼を忘れられるような素敵な人と出会える方法を教えてほしい。それが私がお願いした占いです。だからまさか、最初の彼とまたやり直す方法があるなんて考えてもいませんでした。遠くに引っ越したはずの彼が、まさかすぐ近くで暮らしているなんて知っているはずもないじゃないですか。そこからは占いの力というよりは私の執念の勝利だったのかもしれません。無事に彼の連絡先をゲット、今は徐々に距離をつめているところです。先生がいなければ私の今はないと思います。きっかけを与えてくれたことを本当に感謝しています。

夏実さん 34歳女性 評価:★★★★☆

電話占いを利用したのは初めてで、最初はとても緊張してしまいました。彩音先生はとても話やすく楽しく鑑定して頂くことができて、利用して良かったです。
鑑定の内容も私にはあてはまる内容が多く、とても説得力があるものでした。占いを今まで利用した事がなかったのですが、これから結婚予定の恋人の事で悩みがあった時にはみてもらいたいなと思います。
電話占いをしてからとても恋人とうまくいっています。みてもらえたことでとても気持ちが安定したのかなと思います。結婚前の準備などもこれから始めていく予定で、忙しくなりそうですが順調に話が進んでいるのでホッとしています。
忙しいと言っても嬉しい悩みかもしれません。また、利用させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

みっちさん 26歳女性 評価:★★★★★

毎日考えているのは同じバイト先の彼の事ばかりです。とても優しくてとても温かみのある人なのです。私よりも十歳も年上ですが、話しも合うし男友達としては最高と思っていました。でも最近になって、異性として見るようになっていたのです。彼に会うとドキドキして、私は彼の事を好きなんだと実感するようになったのです。でも告白ができません。もしもフラれたらと思うと、告白できないのです。電話占いでとても評判が良い美魅先生にアドバイスをもらいました。それはどうやって告白をしたらいいかです。まずは食事に誘って、それから映画を観てその後に告白すればきっと良い結果が出ると言ってくれました。私は緊張してしまうから、映画を観てリラックスした後に告白するとうまくいくと言ってくれたのです。この言葉を信じたいです。

奈央さん 33歳女性 評価:★★★★★

天恵先生の鑑定はとにかく具体的で、毎回驚くばかりです。例えば「何月何日のパーティで、声を掛けてきた人に好意を持たれる。」と言われ、実際そうなるといった具合です。天恵先生に見てもらって、何度「それって予知?」と思ったことか…。
今お付き合いしている彼は、天恵先生が「この人と付き合う」と断言した人です。告白も予言通りだったので、落ち着いて対応することができました。中学生の頃、好きな人からのいきなり告白にテンパってしまい、とっさに断ってしまったというトラウマを持つ身としては、先生の予言は本当にありがたかったです。
今は彼からのプロポーズを待っています。天恵先生のお見立てでは、そろそろ話が出るそうです。それまでは彼を失望させてはいけないとのことで、毎日天恵先生のアドバイスを守って生活しています。

さつきさん 38歳女性 評価:★★★★★

私は最近、不倫願望が強く悩んでいました。旦那との離婚も考えましたが、離婚まではしなくてもいいかなという感じでした。不倫願望が強くなった原因は、昔の彼氏に再会したことです。彼から割り切った関係をしないかと言われ、凄く悩んでいます。私は巳巳先生に、不倫をしたらどうなるのかを占ってもらいました。
巳巳先生の占いは、私や昔の彼のことをすぐにあててしまいました。それで私は巳巳先生を、すっかり信じました。巳巳先生は、とても話しやすい占い師の先生で、何でも正直に話すことができました。そのおかげで占いがスムーズにいき、より正確な占い結果を出せたそうです。
占いの結果はとても現実的で、私の人生を考えさせられました。よく考えてから不倫をするか決めようと思います。今回は、私の人生を変えるきっかけを与えてくださりありがとうございました。

おすすめ電話占いサイト

電話占い口コミ.biz
電話占い無料.com